人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティワンピース 追加します♪

リバティワンピース 追加します♪_d0054723_2057382.jpgリバティのジョーゼットワンピースが出来上がりました♪
前回追加した商品は、店頭に並べてすぐに完売してしまいました。
その中でもワイドパンツをご購入いただいたお客様は、なんと80歳のおばあちゃん!
そのお話を店長さんから聞いて、すっごくすっごく嬉しくなり元気がでました♪
私たちの商品に手を止めて、ご購入いただいたお客様本当にありがとうございます。
長く長く着ていただける商品ですので、色々な素敵な思い出と共に、着ていただけると嬉しいです。

只今、リバティシリーズの商品を製作中です!
また出来上がりましたらこちらのブログでお知らせしますので、チェックしてくださいね!

京都は、もうしつこいぐらい蒸し蒸しと暑いです。
皆さん体調管理に気をつけて、この猛暑を乗り切りましょうね♪

そう、わたしんちのオチビちゃん歩きだしました♪
5歩ほど、ポテ、ポテ…。ポテポテポテ!と。
日々成長に感動しています♪
そして、離乳食も卒業して、しっかり普通食を食べている毎日です♪


そして、ソンちゃん家の2番目のオチビちゃんも離乳食をしっかり食べれるようになりました♪
お座りも完璧!
そして、歩行機器に乗って部屋中を探索しているみたいです♪

子供って、ほんとすばらしいですね!
驚きや感動や喜びで、私たちの心は大忙しです!

では、皆さん素敵な夏を♪
by someietmiai | 2011-07-13 20:58 | Somei et Miai